スポンサーリンク

昨日元嫁の娘が凸してきて今嫁とやりあった。家にかえると激怒の嫁。18年前に離婚した元嫁の托卵の子供なんか知らんがな。 他、2019/3/18~3/24 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 2019/3/18~3/24 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻との些細なケンカで俺、遂に覚醒。間男の存在を把握済な事を告げて追及【長編】

2.昨日元嫁の娘が凸してきて今嫁とやりあった。家にかえると激怒の嫁。18年前に離婚した元嫁の托卵の子供なんか知らんがな。

3.俺はとにかく間男にMAXの制裁したいので、間男家庭にも間男職場=嫁職場にもばらす方向で考えてるけど人間としては良くないかな?

4.「親だとは思って無い。最初で最後の手紙だ。元娘より。」俺が浮気した事になってる??

5.妻の不倫が発覚した。どうしよう

6.俺の一週間出張に合わせて、自宅の嫁宛てに内容証明発射

7.嫁父が嫁を強カ.ン.していた【胸糞】

8.単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。サプライズ帰省すると自宅に見知らぬ男が…

9.婚約者に浮気されていたようだ【長編】

10.レスです。この3ヶ月間誘っても拒否されてます。結婚してからしたのは1回のみ。【キチ】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました