スポンサーリンク

【因果応報】尊敬してた上司が精神疾患か何かで退職してしまった。その理由は... 他、2020/2/24~3/1 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

 

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/2/24~3/1 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】元夫が浮気して子供ができたから離婚したの。子供と有馬温泉に行ったら元夫夫婦に出くわしてしまった。

3.【因果応報】尊敬してた上司が精神疾患か何かで退職してしまった。その理由は...

4.【修羅場】父が念願のマイホーム。すぐに母方の祖父母が越してきて、一階を占領してしまった。

5.【因果応報】親戚に、二人いる子供の下の子だけを可愛がって、上の子は虐.待.に近いかたちで放置していた一家がいる。

6.【復讐】「良かった~!!助かった!!」ってもう子供預ける気満々。

7.【復讐】父から口説く形で結婚、半年程は円満な新婚生活を過ごしてた。しかし嫁の不倫がもりもり発覚。

8.【復讐】亡き夫に毒を盛った。凄いね、のたうち回ってたよ。

9.【自業自得】放置ガキがいて、親は放置というか放牧しててみんな迷惑してたんだよね。

10.【復讐】放置子供が団体Aに寄生してキャンプ場に来たのだが、途中でこちらの団体Bに宿替えした

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました