スポンサーリンク

【サレ夫】3ヶ月前に妻の浮気が発覚。現在究極のラリ状態。ここ3週間毎日退社後間男マンション直行で通い妻。【離婚】 他、2018/6/4~6/10 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/6/4~6/10 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】3ヶ月前に妻の浮気が発覚。現在究極のラリ状態。ここ3週間毎日退社後間男マンション直行で通い妻。【離婚】【長編】

2.【サレ夫】満面の笑みで見上げて手を振る俺www。妻はヒッって顔をして「なんで?大阪行ってなかったの?」ビデオカメラもって現場へ凸【離婚】【長編】

3.仕事を3日間ぶっ通しでこなしたんよ。家帰ったら彼女と男が宜しくやってんだわ。

4.不倫していた彼氏とホテ○出たところで、夫が居ました。黙って緑の紙渡されました。

5.元嫁浮気→離婚→間男と結婚報告→めでたいので間男の正体報告

6.【サレ夫】嫁の浮気相手が実の兄なんだが、頭が混乱してどーしたらいーのかどーしたいのかすらわからん【離婚?】

7.家に入ってすぐ何か違和感に気付いた。男の下着発見。俺のなかでクロ確定。

8.妻からサヨナラ言われた。職場つながりで男が出来た模様

9.【サレ夫】枕元の嫁のスマホにちょうどラインの着信が入った。「××さんとの旅行どうだった?楽しかった?」誰だよ、××って。【離婚】【長編】

10.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました