スポンサーリンク

嫁から、どう考えても男物の香水の匂いがする 他、2018/11/5~11/11 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/11/5~11/11 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁から、どう考えても男物の香水の匂いがする

2.携帯メールを覗き込むと、「私たちは、好きになっちゃいけない」とか、「大好き」「せつない」等、これマジじゃんという言葉が並んでいました

3.昨日嫁の財布見てみたら未使用のコ○ドームが出てきた…

4.玄関には男物のブーツ、彼女が全ネ果で冷蔵庫から飲み物を取り出そうとしてたらしい。

5.嫁の携帯見て浮気発覚した。それで頭にきて嫁をボコボコにして引きずりまわして追い出した。

6.先週妻が間男とホテ○に行く。しかし、二人とも入っただけで何もなかったと主張。

7.嫁が嘘をついて男と飲みに行くらしい

8.先日私の勤務先と親の家に手紙が届きました。内容は、妻が以前大人のお風イ谷さんで働いていた事、不倫や中糸色の経験があるとの事

9.中に入ると、いやらしい匂いがかすかにした。俺は無言でゴミ箱をひっくり返した。

10.不倫相手の彼女上司と話し合いしてきた【2/2】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました