スポンサーリンク

間男が謝りに来た。「何とも思っていないから帰ってくれ」って言ったら嫁が泣いていた 他、2020/10/5~10/11 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/9/28~10/4 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.友人がアウトレットで嫁と相手を目撃

2.間男が謝りに来た。「何とも思っていないから帰ってくれ」って言ったら嫁が泣いていた

3.嫁が嘘をついて男と飲みに行くらしい

4.妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に、妻母がなくなった。帰宅して俺から母のタヒを知らされ、真っ青になって実家に吹っ飛んで行った。

5.妻と間男が急に仲良くなり始めた頃、偶然妻の携帯を見たら、ラブメール多数!

6.妻は知らないが不倫ばれで間男は永遠に出社してこないぞ。暫く知らんぷりして妻をいたぶって型どおり離婚かな。

7.40子持ち上司に始めてできた彼女寝.ト.られそうになった話

8.嫁「あー、浮気バレちゃったか…まあでも相手お金持ちだし」

9.当方は昨年から仕事で単身赴任。発覚は嫁のLINEが頻繁に鳴るのを不審に思い、カマをかけたら簡単にはいた。

10.ある夜、主人が寝言で「○○○す!」(○○は私の浮気した相手)「タヒねやこら!」と半分叫ぶように言うのを聞いてしまいました

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました