スポンサーリンク

【復讐】元夫が浮気して子供ができたから離婚したの。子供と有馬温泉に行ったら元夫夫婦に出くわしてしまった 他、2020/2/17~2/23 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/2/17~2/23 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】元夫が浮気して子供ができたから離婚したの。子供と有馬温泉に行ったら元夫夫婦に出くわしてしまった。

3.【復讐】親に紹介して職場にも伝えておいて、土壇場で結婚を拒否されたんで復讐した

4.【修羅場】下半身に違和感を感じて目を覚ますと義父が私のおマタに顔をうずめていました

5.【復讐】数名のチ.ン.ピ.ラ.がいきなり先頭に割り込んでタクシーに乗り込もうとした【ざまぁ】

6.【復讐】不倫相手に子が出来たってて、慰謝料貰って別れた夫に「私は健康体だから種無しはアンタの方だ」って嘘ついた

7.【修羅場】ウトが爆弾発言。「嫁さん、そいつ(娘)は他の男の子供だろ!俺は知ってるぞ!」とか言い出しやがった。

8.【復讐】兄から性/的虐.待.を受けた過去のため疎遠にしていたのだが、訃報を聞いて実家にすっ飛んで帰った

9.【復讐】スピーチは新郎新婦相手側への非難合戦状態

10.【復讐】亡き夫に毒を盛った。凄いね、のたうち回ってたよ。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました