スポンサーリンク

嫁から再構築を真剣に考えて欲しいと泣いてお願いされました 他、6/17~6/23 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2024/6/17~6/23 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁から再構築を真剣に考えて欲しいと泣いてお願いされました

2.妻の浮気相手(DQN大学生)にバイクで轢かれた【胸糞】

3.完全にバレた。旦那から離婚してやるってメールきた【ざまぁw】

4.先週汚嫁と無事離婚成立した~(^O^) スマホに仕掛けたアプリで毎日大量に情報が集まったw

5.間男アパートへ突撃。悲鳴を上げる二人。間男の第一声「誰だお前は!嫁の第一声は、無かったな。

6.【復讐】 先日、20年間かけて糞女共への復讐が終わった。

7.【復讐】新築したら、ハウスメーカーの担当と浮気してしたやがった

8.間男、汚嫁から1億円 GET!

9.元嫁から手紙がきた。「あなたのそばで罪を償いたい」今更何をアホなことぬかしとんじゃ。【ワロタ】

10.嫁が不倫病で離婚しようと思う

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました