スポンサーリンク

嫁の日記をふと見てしまった。今日間男が家に来た。シ酉野んで○った勢いでやっちゃった…やばいなぁ…」 他、2018/8/13~8/19 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/8/13~8/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁の日記をふと見てしまった。今日間男が家に来た。シ酉野んで○った勢いでやっちゃった…やばいなぁ…」

2.今日、内容証明発送しました~ 明日から嫁との会話は弁護士通してになるはず!

3.不倫妻が病気になった。ガンだ。2週間前に発覚。タイミング的に最高の時なので復讐開始します!!俺は鬼畜になる!

4.【サレ男】彼女が多分浮気してる。今から彼女を問い詰めるんだが【破談】【長編】

5.GW最終日に嫁の浮気発覚でズンドコ。一緒になって10周年記念したばかり

6.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

7.嫁の浮気相手から嫁のネ果の画像とか縛られてる画像とか送られてきた

8.また浮気してしまいました。もちろん一度だけなのですが旦那にバレてしまいました。

9.自宅が火災で子供二人が焼タヒ。その頃、妻は間男と会っていた

10.金持ち嫌い。絶対に元嫁と間を許せない

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました