スポンサーリンク

【復讐】 男は右手右足切断、女は大学辞めて引きこもり、充分過ぎるだろ 他、9/30~10/6 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約2分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2024/9/30~10/6 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 親父が事故タヒ。義母から1週間以内に荷物を処分して家を出て行けのお達し

2.【復讐】 高校から15年付き合ってきた友人と借家をルームシェアしていたが、タンス預金と通帳と印鑑を盗まれて一文無しになった

3.【復讐】 男は右手右足切断、女は大学辞めて引きこもり、充分過ぎるだろ

4.【復讐】 さっき嫁の両親を田んぼにぶん投げてやったよ。あースッキリした

5.【復讐】 私達が結婚したとき「別に祝う気ないから」と言って、夫や義両親がどんなに言っても、 式&披露宴に顔も出さなかった義姉

6.【自業自得】 俺を壮絶にナ.グ.る蹴るなどして虐めまくってたA 「あの時は悪かったな。卒業してから一言謝りたかったんだ。」と、俺に頭を下げてきた。

7.【復讐】 男は右手右足切断、女は大学辞めて引きこもり、充分過ぎるだろ 他、2024年9月 TOP10

8.【復讐】 名古屋は嘘つきが多いから、証拠はいつでも取っておきなさい

9.【復讐】 男は右手右足切断、女は大学辞めて引きこもり、充分過ぎるだろ 他、9/23~9/29 週間TOP10

10.【復讐】 娘と親の実家で2泊する予定で、嫁はパートがあるので留守番という話だったんだが、忘れ物を取りに1泊してから自分の家にもどったら見知らぬ男と一緒。

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました