スポンサーリンク

有給消化の半休取って自宅に帰ると寝室からヤッテル最中の嫁の声が聞こえるんだが、 今、心臓バクバク【1/2】 他、11/13~11/19 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約2分で読めます。

org

2ch浮気速報 11/13~11/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.有給消化の半休取って自宅に帰ると寝室からヤッテル最中の嫁の声が聞こえるんだが、 今、心臓バクバク【1/2】

2.汚嫁が帰ってくるのを子供達と電気を消し息を潜めリビングで待っていると、玄関でギシアンしはじめた

3.汚嫁様子がおかしい→興信所依頼→浮気黒→間男に内容証明→会社人事部に就業規則について質問→慰謝料請求裁判【1/2】

4.有給消化の半休取って自宅に帰ると寝室からヤッテル最中の嫁の声が聞こえるんだが、 今、心臓バクバク【2/2】

5.汚嫁様子がおかしい→興信所依頼→浮気黒→間男に内容証明→会社人事部に就業規則について質問→慰謝料請求裁判【2/2】

6.慰謝料回収したのでゆっくりになりますが報告させてもらいます【1/2】

7.【修羅場】 夫が急に子供とのDNA鑑定をしたいと言い出した。その理由は...

8.とうとう朝帰りかよ。追及したら鼻で笑いやがった。散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。【1/4】

9.嫁と浮気相手(同じ職場)の勤め先入り口で、二人でホテルから出てきてる写真の”尋ね人ビラ”を撒いた【1/3】

10.嫁と浮気相手(同じ職場)の勤め先入り口で、二人でホテルから出てきてる写真の”尋ね人ビラ”を撒いた【3/3】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました