スポンサーリンク

【復讐】 嫁は俺の事を「浮気に気づかない間抜け」「中途半端にしか稼げない滓」と言っていました 他、3/18~3/24 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2024/3/18~3/24 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 花粉症が酷いから欠席と言ったのに、新婦から3月末にガーデン挙式ガーデン披露宴に出席を強制された【ワロタ】

2.【復讐】 嫁は俺の事を「浮気に気づかない間抜け」「中途半端にしか稼げない滓」と言っていました

3.【復讐】 某旅館のブログに嫁と間男が常連夫婦として 複数回の載っているのを見つけた

4.【復讐】 いじめ。担任やそいつらの部活の顧問に相談してもスルーするどころか逆ギレしてきたので復讐した

5.【復讐】 不倫していた彼氏とホテル出たところで、夫が居ました。黙って緑の紙渡されました。

6.【復讐】 学生時代、アレルぎー性の疾患を理由にいじめ抜いてくれたA

7.【復讐】 テーブルの上に手紙と離婚届がありました。「君みたいに誰とでもする人とは病気が心配」

8.【復讐】 「病気だからって甘えないで」と言われた

9.【復讐】 俺の人生をぶっ壊した2匹の害虫女と現在進行形の復讐について話そうと思う

10.【復讐】 小学生のころ住んでいたのは、閉鎖的でいわゆる典型的ムラ社会の田舎

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました