スポンサーリンク

【復讐】 当時大学生の従姉と中学生の従姉、小学生の従弟と、高校生の姉と小学生の俺とで押しかけて、不倫相手の家の前でお金返してと泣き喚いてやったんだわ 他、8/19~8/25 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2024/8/19~8/25 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 彼女が家に男を連れ込んでいる

2.【復讐】 当時大学生の従姉と中学生の従姉、小学生の従弟と、高校生の姉と小学生の俺とで押しかけて、不倫相手の家の前でお金返してと泣き喚いてやったんだわ

3.【自業自得】 トメが旅行先で雪で滑って骨折した。その後、我が家に一時的に療養生活。義姉が「お母さんかわいそう!家で面倒見てあげたい!」

4.【復讐】 2月からの計画離婚がようやく終わりそうだ…

5.【復讐】 兄嫁に化粧品をくすね取られていたことが判明した

6.【復讐】 付き合っていた彼が浮気してムカついたので、国税庁に垂れ込んだ

7.【復讐】 DQN×2が大人しそうな眼鏡学生服(たぶん厨房)に絡んでる。「ウチら金欠なんだよねーww」

8.【自業自得】 金髪で後ろの毛が長い高学年のアホガキ「ナグらせてやるよ~やってよやって~~」

9.【復讐】 ナチ戦犯を追いかけるモサド並み

10.【復讐】 トメが転んで腰を痛めて寝込んでるから飯をつくりにこいと電話がきた

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました