スポンサーリンク

【復讐】今嫁は不倫相手と飲みにいってる模様;;; 他、2019/6/17~6/23 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2019/6/17~6/23 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【長編】

2.【復讐】今嫁は不倫相手と飲みにいってる模様;;;

3.【復讐】妻と間男が地下の自分の書斎でしていたので、書斎の外鍵に南京錠… 【ワロタ】

4.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

5.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

6.【復讐】Aが調子に乗り出した。「○○(俺)さん、こんなことも知らないんですか?大学出てるくせにw」【GJ】

7.【復讐】私をいじめたDQNギャルが草食系イケメンな彼氏を連れて「喪子ちゃん久しぶり♪」と街中で声をかけてきた

8.【復讐】嫁の49日が過ぎたのでうさ晴らしに記念書き込みです

9.【復讐】浮気しやがった糞女に全力で復讐してやったwww

10.【復讐】嫁「バレた どうしよう 慰謝料請求された」、間男「俺のところには来てないけど?」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました