スポンサーリンク

【復讐】あなた方とは『姻戚関係終了届』が出してあるため『他人』です 他、2021/5/31~6/6 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。


daddy_pipecut


2ch復讐速報 2021/5/31~6/6 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】


2.【復讐】父の後妻が、弁護士の制止を振り切ってやたらと攻撃的で侮辱的な態度を取ってきた




3.【復讐】あなた方とは『姻戚関係終了届』が出してあるため『他人』です


4.【復讐】長かった介護生活が終わった。旦那「本当にありがとう」 子供達と思いっきり笑っちゃった。




5.【復讐】近所のママ友からもらったアップルパイ。食べずに冷蔵庫に入れてたら今日、忽然と消えてた。【ワロタ】


6.【自業自得】嫁イビリ大好きな義実家は、私が顔を出すと私以外にだけスイーツを出してた




7.【復讐】派遣先社員から仕事を教わっている際、電話対応の説明を受けました。私の契約では、電話対応は契約外です。


8.【復讐】姑がものすごく嫌な人。私のことをずっと空気みたいに扱ってた。




9.【自業自得】中学三年の時、いじめが原因と遺書を残して自サ.ツ.した同級生がいた。


10.【復讐】友人が「嫁と離婚したい」と言うので相談に乗ってやった




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました