スポンサーリンク

私の婚約者を奪ってデキ婚した友人Aからメールが来た 他、2020/4/27~5/3 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/4/27~5/3 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫?】俺:関東、嫁:中部 昔は週末帰らないとすねたり怒ったりされたんだが、 最近は「交通費がもったいない!」と行き来を制限される。どうなんだろ? 【白→離婚】

2.私の婚約者を奪ってデキ婚した友人Aからメールが来た

3.托卵?「息子のことをくれぐれも頼む」との手紙発見。差出人は元彼の様子。

4.浮気現場のホテル前で嫁に右フック

5.義兄嫁の態度がデカく、義兄は空気で、義母も我慢の限界だそうな。旦那はもうすぐ決着がつくと言ってニヤリとした。

6.もうすぐ生まれる予定の第3子が托卵だと妻からカミングアウトを受けてしまいました

7.ニタ男と嫁は高校の時のセ○レで、俺が就職決まったのを知ると、俺に金を貢がせることにした【胸糞】【4/4】

8.出産前からセ○クスレス。 誘っても「そんな気分じゃない」とかでまったくだめ。【3/3】

9.五月末に嫁の浮気(過去)と共に、その相手の間男の二又やゴタゴタが一気に発覚した上に嫁が間男の子を妊娠してるのも発覚【2/2】

10.【復讐】コトメとほぼ同時期に妊娠したんだけど、そのときの旦那の言葉に腹が立って揉めに揉めて、子供おろしてして離婚した。 他、2020/4/20~4/26 週間TOP10

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました