スポンサーリンク

【復讐】 マンション業者「最上階角部屋を破格値で分譲するから土地を売ってくれ」 他、2023/3/27~4/2 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/3/27~4/2 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】

2.【自業自得】 担任「放置子ちゃんが可哀相!地域で協力し合って、出来る人が出来ることをするのが現代の子育てです(キリッ」

3.【復讐】 私に出された海老無し、ゆですぎ、ゆで汁混入のマズ蕎麦を夫に出した

4.【復讐】 蝶やカミキリムシは農家には大敵。潰していたら、「ああやって生き物頃していやね~。○○ちゃんは生き物を大事にしましょうね」

5.【復讐】 コウトが以前私の愛車旧型ミニクーパーをバ力にしたセリフそのまま言った

6.【復讐】 マンション業者「最上階角部屋を破格値で分譲するから土地を売ってくれ」

7.【復讐】 ママグループを家に呼んだら、そしたらまぁ…物が無くなる無くなる

8.【復讐】 会社の先輩に中学時代のいじめっ子で契約社員のA子がいて私に嫌がらせをしてきた

9.【復讐】 トメに散々文句言われて、旦那の好物のミネストローネを流しに流された

10.【復讐】 妹をナグったり服を脱がせたりしたクソ女共にフグを使って復讐

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました