スポンサーリンク

【サレ夫】子供の血液型がB型。俺はO型で、嫁はA型、B型の子供が産まれるはずはない【離婚】 他、2017/6/5~6/11 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2017/6/5~6/11 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】子供の血液型がB型。俺はO型で、嫁はA型、B型の子供が産まれるはずはない【離婚】

2.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

3.【サレ夫】嫁のイビキで目が覚めそーっと携帯見た所、真っ黒でした…【不明】【長編】

4.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

5.【サレ夫】「あんたのチン○が小さいから浮気したんや!」って言われたwww【離婚?】

6.【サレ夫】見なきゃ良かったと後悔。男とのメールと写真 相手知らないヤシ。【再構築】【長編】

7.【シタ妻】私はそれでも間男君のことが忘れられないバカ女です【別居】

8.【サレ夫】離婚届出つきつけ大喧嘩、その場では双方同意し記入。今では向こうの親に止められている状態【離婚?】

9.【サレ夫】こっそり堕月台して、更に2回目の堕月台を経験する。嫁の日記に事細かく書かれていた【離婚】

10.【サレ夫】不倫されて離婚からもう6年経ってるけど女性への不信感が拭えない【離婚】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました