スポンサーリンク

夫の頬に往復ビンタ50発をお見舞いした

この記事は約3分で読めます。

org

763: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 09:26:57.18

夫が職場で同年齢の女性社員から手作りチョコもらって
先ほど朝帰りしてきた

二日酔いで酔いどれてフラフラしてる夫の頬を
往復ビンタ50発をお見舞いして


やっと気持ちが落ち着いてきた…



作ったのは女性社員の小学生の子供で
鉛筆書きの手紙つき
ひらがなで名前書いてあったけど
女児か男児かも分からないDQNネームで納得

食べてほしくないけど
勝手に捨てるのは流石に悪いわよね
ほんとむかつくわこういうの
私より10歳以上年上のくせに気遣いなさすぎ

こんなの配られて他の男性社員やそのご家族のみなさん
どう思ってるんだろう

765: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 09:35:28.66

DⅤ?酷いねぇ

764: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 09:32:17.66

怒る意味が分からない

766: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 09:49:46.81

>先ほど朝帰り

土曜日よね~

770: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 10:32:58.71

夫と同年齢で>>763より10歳以上年上女社員ってことは
60代以上だよね
それなのに小学生の子がいるのか
それは孫だろ

771: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 10:37:20.56

アラフォースレさんの誤爆?かと思った

773: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 10:39:40.99

まあネタだね
往復ビンタ50発なんて現実的じゃないし
打つほうの手も腫れあがってスマホ打てない

782: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 12:00:24.63

体幹のしっかりしたガタイのいい相手じゃないと
往復までなかなか行けないよね
ヨヨヨってなっちゃいそう

853: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 19:16:59.62

>>763
往復ビンタ50発w
腕力あるんですねぇ~~

781: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 11:58:37.00

往復ビンタなんかされたら発.狂.する自信があるわ

772: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 10:38:20.80

> ほんとむかつくわこういうの
> 私より10歳以上年上のくせに気遣いなさすぎ

なんでそんな事でいちいち怒るのか
自分の旦那って思うほどモテないし、
他の社員にも配ってるならただの義理チョコでしょ

774: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 10:49:07.81

お金かかってなさそうなチョコは要らんよね

775: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 10:54:49.38

うん
手作り汚菓子なんかいらない

803: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 13:36:48.35

きっと手作りって所が怒りのポイントね
夫に愛がある証拠だわ
私だったらチョコ渡す女にもそれを持ち帰る夫にも
気持ち悪いとしか思えないわ

807: 可愛い奥様 2020/02/15 (土) 13:45:28.50

>>803
うちは同僚の奥さんの手作りチョコを持ってきたわ

他の同僚にもバラまいたみたいだけど、
なんだか嫌な感じがした
とりあえず、私が完食してやったわw

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました