スポンサーリンク

【復讐】ラリってる汚嫁と間男に感謝されて、笑いをこらえるのが大変だった 他、2022/1/3~1/9 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/1/3~1/9 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】同じヒラかつ後輩の同僚が、異動してきた途端に私へマウント取りまくり、しつこく仕事に指図をしてきた

2.【復讐】ナ.グ.る・蹴ると結構派手にやられてたんだが、ある時キレて主犯格だった同級生のヤンキー女子の目を….

3.【因果応報】まだ二十代だった幼馴染みが残念ながらなくなった

4.【自業自得】「あっ…(私)さんて、意外と抜け目ないんですね…そうまでして義実家のご機嫌とりですか…w」

5.【自業自得】友人が「A(私の中学校のときの同級生)と結婚する」って言ってたから止めた。

6.【修羅場】Aから披露宴の招待状が届いた。ところが披露宴の前々日、突然一斉送信で「破談になりました。すみません」

7.【復讐】後輩に振られた。振られたことは全部俺の責任になり、遂にはサークル活動が上手くいかないことまでも俺が悪いみたいな風潮になった

8.【修羅場】母が兄に「もう帰省してこないでほしい」と言った

9.【復讐】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【4/4】

10.【自業自得】就職して2ヶ月の職場で、男性社員に交際を申し込まれた。【胸糞→ざまぁ】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました