スポンサーリンク

長期出張行ってて家に帰ってきたんだけど嫁の妊娠5ヵ月だって……。「あなたの子よ。」って言い張ってるけど……。 他、6/27~7/3 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2022/6/27~7/3 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 嫁の弁護士事務所から内容証明が届いて中見たら正反対の事が書かれていた。反証するから待っててねー【ざまぁ】

2.嫁から再構築を真剣に考えて欲しいと泣いてお願いされました

3.長期出張行ってて家に帰ってきたんだけど嫁の妊娠5ヵ月だって……。「あなたの子よ。」って言い張ってるけど……。

4.嫁の不倫相手は娘の担任だった

5.今日報告書をもらったんだが間男はホ○ト風なイケメンな男だった。

6.【復讐】 先日、20年間かけて糞女共への復讐が終わった。

7.嫁に浮気されたんやけどさ、友A、友B、嫁、浮気相手、みんな「お前が悪い」って言う

8.彼女が会社の先輩と浮気してるんだが社会的に潰したい。どうしたらいい?

9.【修羅場】 病気が心配で娘のDNA鑑定したら他人だった

10.離婚して一か月。浮気+借金+托卵のアホ元嫁からジュリメールが来た

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました