スポンサーリンク

彼女が俺の部屋で知らん男と行為してたんだけどさ、俺にすがりついて謝ってきたから「はいはい。いいよ」って言ったらナ.グ.られた 他、8/30~9/5 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約2分で読めます。



org

2ch浮気速報 8/30~9/5 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.彼女が俺の部屋で知らん男と行為してたんだけどさ、俺にすがりついて謝ってきたから「はいはい。いいよ」って言ったらナ.グ.られた

2.「私にとって本当の新婚旅行です。」 この一文を読んだ時に泣いたよ。

3.父兄参加の借り物競争で「一番大切な人」で迷わす汚嫁を連れて行った間男さん、バカですね~~。証拠はいっぱいあるから覚悟しろ!

4.嫁がいないし机の上には弁護士からの内容証明と緑の紙があった。どうもDⅤと言うことで離婚したいらしい。

5.男の股間付近で首を激しく上下運動している汚嫁を目視した【1/2】

6.たった今、彼女に対して被害届+婚約破棄を言い渡してきた。やっぱ女ってクソになっていくんやね・・・

7.嫁が女友達とフランスに旅立った。ところが嫁と一緒なはずの女友達夫婦を地元のショッピングモールで見かけたんだ。慌てて問い詰めようと駆け寄ったが見失った。

8.嫁「なんで止めてくれないの?なんで叱ってくれないの?すごく悲しかった。すごく辛かった(号泣)」 えぇ…俺が悪いの…?

9.自宅で男と合.体.してたら今日は泊りと言って出て行った妻が帰宅。キレる訳でもなく「あー、ごめん帰ってこなきゃ良かったね」と真顔で寝室に閉じこもり

10.問い詰めるとあさっさり自供、半年前から交際を始めて3ヶ月前から関係あり。離婚してほしいとさ。【1/3】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました