スポンサーリンク

【復讐】 扇風機を貸せと言ってきたDQNを退学に追い込んで人生狂わせた 他、2023/8/14~8/20 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約2分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/8/14~8/20 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 嫁の謝罪と再構築願いも意地で受け付けなかった。そして離婚し追い出す。

2.【復讐】 俺をいじめてた奴を見つけたから橋を渡るところでAを川にケリ落とした。ギャーギャー喚きながらこっち見てたw 他、2023/8/7~8/13 週間TOP10

3.【復讐】 扇風機を貸せと言ってきたDQNを退学に追い込んで人生狂わせた

4.【復讐】 やられたよ。婚姻届出す前だったのが不幸中の幸い。 式挙げて新婚旅行から帰ってきたら、 彼女の不倫相手の嫁さんと弁護士襲来。

5.【復讐】 旦那の浮気相手が妊娠。おろさせた後、「私、ブライダルチェックしたんだけど私に異常なかったよ。 あなたに欠陥があるんだろうけど、頑張って。」

6.【復讐】 新しく来た店長は、少しでも口答えしようものなら、たとえそれが正論でも烈火の如く怒るタイプの人だった【ざまぁ】

7.【復讐】 俺をいじめてた奴を見つけたから橋を渡るところでAを川にケリ落とした。ギャーギャー喚きながらこっち見てたw

8.【復讐】 内容証明郵便がきた。なんと彼女は既婚者だった。【胸糞→ざまぁ】

9.【復讐】 「っっざけんじゃねーぞババァ!」と絶叫。小さな子供の突然の暴.言.に時間が止まった。

10.【復讐】 俺は復讐のステージへたどり着いた。取締役工場長就任だ。勿論、俺の地元の。工場を閉鎖に追い込んでやる。【GJ】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました