スポンサーリンク

浮気がばれて、離婚後復讐された 他、2020/8/17~8/23 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/8/17~8/23 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁は「探偵いれてたんだ・・・、探偵入れてたんだよね?」と混乱してる様子が見て取れました

2.浮気がばれて、離婚後復讐された

3.媚.薬.か覚.醒.剤.か何かを飲まされて何度もヤラレてた

4.嫁「早く謝って欲しいんだけど?」俺「謝るって何で?自分が何したか解ってるの?浮気だよ?」嫁父「だから何?」は?一瞬耳を疑った。

5.DNA鑑定結果「親子である可能性は全くありません(0%です)」0%ですって何だよwww

6.嫁がバーチャル恋愛を楽しもうと出○○系サイトを登録。 間とやりとりしてるうちに情がうつり家まで教える馬.鹿嫁

7.やはり嫁が東京に行く日は男と会っているということがわかった

8.俺と結婚しながら、間男と家庭をもっていた【超長編】

9.妻が3人目を妊娠したんだが、浮気してるっぽい。

10.今日の朝の目覚めは女の上司33歳のマンション… 記憶がない…

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました