スポンサーリンク

【復讐】父の後妻が、弁護士の制止を振り切ってやたらと攻撃的で侮辱的な態度を取ってきた 他、2021/6/7~6/13 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。


daddy_pipecut


2ch復讐速報 2021/6/7~6/13 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.【復讐】嫁携帯を覗いたら画像フォルダから数枚の男のアレの写真が出てきた。【長編】


2.【復讐】復讐で夫と付き合った




3.【自業自得】バカ甥は俺が『マーチ卒』ってことでずっと見下していたらしい


4.【自業自得】私を「医者にもなれない底辺」とずっと笑い者にしてた。




5.【自業自得】うちの義兄嫁は元華族の家系らしく、いつもそれを自慢してた


6.【自業自得】義兄嫁が「家庭を持った女性が友達とフラフラ海外旅行なんて神経疑う」って難癖つけてきた




7.【復讐】私だけ飲み会に誘われないんですよねー


8.【自業自得】うちの会社の某国人社員が、電話一本で会社に来なくなった。




9.【因果応報】小学生に上がる頃まで住んでいた所に、A家と言う金持ちが居た。対する俺の家は貧乏。


10.【復讐】あなた方とは『姻戚関係終了届』が出してあるため『他人』です




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました