スポンサーリンク

【復讐】11年付き合ったまーんをそろそろ捨ててやろうと思う【長編】 他、2019/3/18~3/24 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2019/3/18~3/24 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】11年付き合ったまーんをそろそろ捨ててやろうと思う【長編】

2.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

3.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

4.【復讐】私が作ったのにも関わらず、トメも作ったかのように「でしょー、二人で頑張ったのよ、ね嫁子ちゃん」と言いながら肘で私をつつきます

5.【復讐】女子の間でモテない男子に告白するという罰ゲームが流行ったが その主犯格の女子の家がある日火事で全焼した

6.【復讐】母と私だけは下座に座らされた。 理由は「片親中卒の出来そこないと、その女が生んだタヒにぞこないの娘」だから。

7.【復讐】職場に食い意地がはっているというか「いやしい」という言葉がぴったりの女がいる

8.【復讐】あなたの実家では苦しんでる人にはそういう扱いをするのが礼儀だと思ってた

9.【復讐】最初に会った時から義姉は妙にキツい人だった

10.【復讐】いじめのリーダー格の貴女の手帳を細かく破って机の上に散らしたり、上履き便器に突っ込んだりしたの私ですww

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました