スポンサーリンク

嫁が座り込んで必タヒの抵抗、PTA会長後ろからしゃがみこんで嫁を羽交い締めして「休むだけだから」 他、2019/10/14~10/20 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2019/10/14~10/20 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が座り込んで必タヒの抵抗、PTA会長後ろからしゃがみこんで嫁を羽交い締めして「休むだけだから」【1/2】

2.夫との間に子供ができず「ハズレの嫁」呼ばわり。夫の浮気相手に子供が出来、「別れてくれ」と言われたわけですよ。【5/5】

3.嫁が座り込んで必タヒの抵抗、PTA会長後ろからしゃがみこんで嫁を羽交い締めして「休むだけだから」【2/2】

4.彼氏との行為中に旦那と目が会いました。旦那が「お邪魔しました」と言って出て行って帰ってきません。

5.【復讐】ある日夫が緑の紙をペローンと出してきたよ。「お前さ、俺の言うこと聞けないんだったらもう離婚な」 他、2019/10/7~10/13 週間TOP10

6.俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【5/5】【長編】

7.俺が海外出張中に嫁が妊娠していた 【1/4】

8.俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【2/5】【長編】

9.さっき帰ってきたんだけど家誰もいないしキッチンに見たことないiPhone5sがあるんだけど【2/2】

10.おシ酉を飲みすぎてしまい、夫に面と向かって「私も一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた。」と言ってしまった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました