スポンサーリンク

姉は子供が2人居たのに、姉旦那(当時)の上司に言い寄られ、拒否ると「(姉旦那)を左遷する」と言われ関係へ…【モヤモヤ】

この記事は約3分で読めます。

org

64: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/01/29(月) 23:41:33 ID:mDU


姉が浮気して返品された。
姉は子供が2人居たのに、姉旦那(当時)の上司に言い寄られ、拒否ると「(姉旦那)を左遷する」と言われ関係へ…。
姉は最初は嫌がりつつ、一年過ぎたころには姉旦那上司に金をもらってお小遣い稼ぎとして関係を続けてた。
まあ、結局バレて離婚。


慰謝料なしの代わりに、子供2人は姉元旦那の元へ。



子供との面会は月一だが、姉元旦那が連れてくる際に態度が横暴で何度も姉をナ.グ.ったりする。
姉は
「仕方ない、私が悪いから」
とナ.グ.られたまま…まあ、姉が悪いから本当に仕方ないんだけど。
そんな姉元旦那のところで育ってる子供2人も、徐々に
「会いにきてやったんだから、~~買えよ」「あーあ、お母さんに会う為に、友達と遊べなかったー、来てもつまんねー」
みたいなことを言い始めてからは、姉は少しずつ子供2人と距離を取り、今は養育費を毎月払っているだけ。

そんな中、姉元旦那は再婚。
結婚式の招待状を姉に送って来たりした。
欠席の返事をすると、式後に
「お前と別れたおかげで俺幸せ」
と書いた写真の入ったハガキを送ってきた。

その辺りから、姉はただただ自分の為だけだけに働き始めた。
親からも勘当されていたのだけど、月に一度実家に出向き親に謝罪していた。
毎回謝りにくる姉に親も少しずつだが許し始め、今は月に一度ご飯を食べる仲には戻った。

私は
「姉の周りから誰も居なくなったら姉は自◯でもするんじゃないか」
と思ったので、姉がしたことは到底許せるとは思っては居ないが、話を聞く仲としてずっと話だけは聞いていた。

そんな時、
『姉元旦那が浮気して離婚する』
という話を聞いた。
(あんなに『浮気するやつなんてクソ』と言ってた人が浮気かー…)
と内心思ってたら、私のところに姉元旦那が
「浮気して離婚される!!
お前から慰謝料とらなかっただろ!
だから俺の慰謝料は元嫁(姉)が払え!
子供も要らない!育てろ!!」
と言いにきた。

姉元旦那は、姉がどこに住んでるかわからない&実家も売り払って親は隣県に住んでるしで親の家も知らないから私のところに来たのだろうけど。
私も驚いて、むしろ私の肩を掴んでブンブン揺さぶりながら叫ぶ姉元旦那が怖くて突き飛ばして玄関の鍵を閉めた。
姉元旦那は
「おまえの姉が悪いんだろおおお」
とずっとドナり声をあげていた。
慌ててK察を呼んだら姉元旦那は逃げていったんだけど…。

K察には事情を説明し、
「すぐにでも引っ越すこと。今は誰かの家に逃げられないか」
と言われたので、現在は1人暮らしの彼の家に転がり込んでる。
姉にすぐに事情を話すと、姉は
「向こうから何か言ってくるまで私は何も動かない。
(私)には本当に迷惑かけてごめんね」
と謝られた。

姉元旦那が私のところに来てから1ヶ月以上経つけど、今の所は姉のところにも何もなく、私や親のところにも来ていない。
このまま落ち着けばいいけど…。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まあ、このクソ姉が元夫と子どもを壊したんだよな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    被害者ヅラしやがって

タイトルとURLをコピーしました