スポンサーリンク

嫁が昨日の夜からいないのだが。出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか? 他、2017/11/20~11/26 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2017/11/20~11/26 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】嫁が昨日の夜からいないのだが。出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか?[1/2]【離婚へ】【超長編】

2.【サレ夫】嫁が昨日の夜からいないのだが。出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか?[2/2]【離婚へ】【超長編】

3.【サレ夫】妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来てと言われ、帰ったら知らない男がいたよ【離婚】【長編】

4.【サレ夫】離婚して旧姓に戻させたうえで家政婦にしてる(2/2再構築編)【離婚】

5.【サレ夫】嫁の浮気発覚。ほんと馬.鹿で呆れた。浮気ってある意味病気ですよね…直りませんよね【離婚】

6.【サレ夫】離婚して旧姓に戻させたうえで家政婦にしてる(1/2離婚編)【離婚】

7.【サレ夫】結婚一年目だったからな。相手は職場の先輩。【再構築】

8.【サレ夫】俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【離婚】【超長編】

9.【サレ夫】帰宅途中に見慣れた車を発見。なぜか嫁じゃない人間が運転。追跡したらホテ○に…【離婚】

10.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました