スポンサーリンク

間男が合計で5人いることが判明。その瞬間、頑張ってる嫁→ただの汚物に脳内変換されたよ。 他、4/26~5/2 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。



org


2ch浮気速報 2021/4/26~5/2 週間TOP10

(アンテナサイト経由)


1.たったいま、たまたま妻の日記を見たら、浮気しとる。タヒにそうだ。【長編】




2.間男が合計で5人いることが判明。その瞬間、頑張ってる嫁→ただの汚物に脳内変換されたよ。




3.【因果応報】友人がお嬢様大学に受かると、「お前の家とは違うから」と一方的に縁を切られた 他、2021/4/19~4/25 週間TOP10


4.夫「子どもにDNA検査します」妻「駄目です」(キレ気味)【長編】




5.妊娠妻「不倫くらいで別れるなんて私のこと愛してないんだね」


6.元妻と出会ってから約10年、そのうち半分を、彼女に裏切られていた




7.妻が帰宅したのが朝帰りで、明らかに石けんの臭いがした


8.嫁の浮気を許したはいいが、嫁が何度も何度も謝ってきて逆に辛い




9. 嫁の浮気相手がイケメンで高身長でワロタwwwwww


10.嫁の浮気を問い詰めたりするんじゃなかった




週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました