スポンサーリンク

【復讐】A子への復讐だけが生きる糧になった。水商売→整形→ヤ○ザへ依頼【胸糞】 他、2020/1/13~1/19 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/1/13~1/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】A子への復讐だけが生きる糧になった。水商売→整形→ヤ○ザへ依頼【胸糞】

3.【復讐】家に遊びにきた義姉は、私がなくしたあのバッグを持っていた。

4.【復讐】産んだ子を何で赤の他人に預けるの?

5.【復讐】トメ「GWは旅行に行くから、あなたたちは留守番して、ついでに床にワックスかけなさい!」

6.【復讐】寝室に行くと、慌てて服着てる素っネ果の男女がいた。ヘ.ン.タ.イ.ーーーー!!!!と叫びながらゴルフクラブ振り回した

7.【復讐】熱湯&バット 間男は顔面ケロイド極端な視力低下。嫁は前歯が全部だめになった。

8.【復讐】2年前に結納までした女と別れた。

9.【修羅場】旦那が中学時代からの親友ABの2人と飲み。A妻が運転していた車がカーブを曲がり切れずに電柱に正面衝突。3人ともなくなった。

10.【復讐】うちの嫁の神経がさっぱりわからない。特に食事は俺の分を10年近く一切作ってない。

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました