スポンサーリンク

【復讐】なんと知らない車が自宅の駐車場に止まってた。その車には「無断駐車、不法侵入、迷惑です」とだけ貼り紙をして旅行に出た。 他、2019/1/14~1/20 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2019/1/14~1/20 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】間嫁、興信所3名、俺がホテ○の前で待ってたら、嫁が間男と腕繋いで出てきた【長編】

2.【復讐】ゴミと間男ボコボコニしてしまった。早朝帰ったら夫婦のベッドで間男とゴミが寝ていやがった。ブチ切れてポットの湯をかけて二人とも蛸ナグりにしてしまった【長編】

3.【復讐】なんと知らない車が自宅の駐車場に止まってた。その車には「無断駐車、不法侵入、迷惑です」とだけ貼り紙をして旅行に出た。

4.【復讐】コトメが会社の経理をしていて使い込みをした。コトメの代わりに我が家が五百万支払った。 おかげでマイホーム資金がぶっとんだ。

5.【復讐】いきなり頭をナ.グ.られて、ミニバンの中に押し込まれたんだよ。【壮絶】

6.【復讐】細っこい男の子は悲鳴を上げて、バットの男子集団は大爆笑。目の前で数回、ナ.グ.る、悲鳴、爆笑が繰り返された

7.【自業自得】仕事中実母から電話が。「助けてタヒぬあの嫁あばばばb」と意味不明な悲鳴に俺はビックリした。

8.【復讐】平和な町内に引っ越してきたDQN一家。

9.【復讐】私の結婚式なんですが、あまりにも口出ししてくる姑さんに辟易して何もかもやる気を失ってしまった

10.【復讐】中学生の頃太ってていじめられてて 毎日サンドバッグのように小突かれてた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました