スポンサーリンク

妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に、妻母がなくなった。帰宅して俺から母のタヒを知らされ、真っ青になって実家に吹っ飛んで行った。 他、10/24~10/30 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 2022/10/24~10/30 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に、妻母がなくなった。帰宅して俺から母のタヒを知らされ、真っ青になって実家に吹っ飛んで行った。

2.嫁が嘘をついて男と飲みに行くらしい

3.単身赴任中の旦那が明日帰省してくる。大事な話があるから仕事休めって。不倫がバレたっぽい。

4.友人がアウトレットで嫁と相手を目撃

5.間男が謝りに来た。「何とも思っていないから帰ってくれ」って言ったら嫁が泣いていた

6.だって間君は俺男よりもずっとやさしいんだもん

7.嫁実家、間男自宅、間男職場、嫁職場に一斉に内容証明で送ったったw

8.風呂場で楽しんでる二人には 聞こえなかったみたい

9.浮気は心のサ.ツ.人とはよく言ったもんだ

10.姑「お願いだから息子チャンとの離婚考え直してちょうだい」 と土下座

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました