スポンサーリンク

【サレ夫】俺の嫁は、ホテ○で一晩過ごして車ん中でラ○シーン演じるような女だったのか【離婚】他、2017/7/24~7/30 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2017/7/24~7/30 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【サレ夫】俺の嫁は、ホテ○で一晩過ごして車ん中でラ○シーン演じるような女だったのか【離婚】【長編】

2.【サレ夫】「私にとって本当の新婚旅行です。」 この一文を読んだ時に泣いたよ。【離婚】

3.【サレ夫】倦怠期と言うものもなく、仲良くやって来たつもりだった。発覚は奇妙にも「勘」だった【離婚】【長編】

4.【サレ夫】ホテ○の前でつかみ合っている嫁と男を見つけた。【離婚】

5.【サレ夫】出張してたんですが妻から「昨日は楽しかったね、また行きましょう」ってきたwwお前、家にいるゆーたやんけwww【離婚】【長編】

6.【サレ夫】俺はO型で、嫁はA型、B型の子供が産まれるはずはない。子供からパパーって言われて、こいつはなんなんだ?ってずっと思ってた【離婚】

7.【サレ夫】妻がニコ厨と浮気してていろいろあった【離婚】

8.【サレ夫】嫁実家で暴露することにしましたので、躊躇わないように決心の書き込みです【離婚】【超長編】

9.【サレ夫】嫁は俺との結婚2年前に離婚してたらしい。。逮捕歴はヤ.ク.物。葉っぱでタイーホだったみたい。【離婚】【長編】

10.【サレ夫】ネ果の嫁がネ果の男の上で腰振ってた。で、動かなかったもんだから、男そのまま中田氏。嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた。【離婚】【長編】

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました