スポンサーリンク

【サレ妻】「仕事も結婚生活も嫌だから離婚しよう、実家に帰ってくれ。」と言われた【相談】

この記事は約3分で読めます。

org

128: 離婚さんいらっしゃい:2014/01/03 (金) 20:04:49.99 ID:.net

【自分の年齢・性別】25女
【相手の年齢】26男
【結婚年数】10ヶ月
【子供の有無】なし
【相談内容】

昨年12月初旬に「仕事も結婚生活も嫌だから離婚しよう、実家に帰ってくれ。」と言われ、私は実家に帰りました。しかし3日後に「より戻そう」と言われ、私もやり直したかったので、帰宅。

しかしその後、2週間が経ち、やたらケータイをいじり外見を気にし始めたので「好きな女性ができたの?」と問いただした所、アッサリいると白状。そして「また離婚してくれ。」と言われる始末。
頭にきて私は実家に戻って現在に至ります。

私も「もう振り回されるのが嫌だ!離婚だ!」と問いただした時、旦那に言いましたが、時間が経ち迷いが生まれてきました。まだ旦那のことが好きなので、離婚を躊躇してしまいます。
旦那は心療内科に通っています。その影響はあるのでしょうか。

129: 離婚さんいらっしゃい:2014/01/03 (金) 20:31:39.30 ID:.net

>>128
「類は友を呼ぶ」というのはあなたのための言葉かと。

130: 離婚さんいらっしゃい:2014/01/03 (金) 21:29:09.49 ID:.net

>>129

???

131: 離婚さんいらっしゃい:2014/01/04 (土) 09:42:40.43 ID:.net

>>128
何が原因で離婚だなんだと言われたのかはわかっているのですか?
好きな人がいて浮気しているなら証拠を見つけないとだしさ。

132: 離婚さんいらっしゃい:2014/01/04 (土) 09:45:45.51 ID:.net

>>128
むしろ、なんでそんなバカ男と結婚してるのかの理由がわからない。
まだ若いんだから、真面目な働き者の男を捜すべき。

134: 離婚さんいらっしゃい:2014/01/04 (土) 11:55:54.70 ID:.net

>>131
1回目「職場での人間関係が上手くいかず、仕事を辞めたい。何もかも嫌になったので、離婚したい。一人になりたい」と言われました。
2回目は、やたらケータイをいじるので、不審に思い、ケータイを見てしまいました。案の定、親密な女とのメールを発見。職場の女でフルネームもわかりました。

>>132
18歳から交際しやっと結婚したので、情や思い出があるんです。
私が苦しい時助けてくれたので。
以前は誠実で真面目だったので、ショックが相当大きいです。
今現在の旦那は心ここに在らずって感じで、変わってしまいました。

135: 離婚さんいらっしゃい:2014/01/04 (土) 13:35:01.95 ID:.net

>>134
長く付き合いすぎて、旦那のほうからはもう女として谷欠情する対象じゃなくなってるんだね。
このまま結婚続けるなら子供とかどうするの?

136: 離婚さんいらっしゃい:2014/01/04 (土) 14:03:43.62 ID:.net

>>134
旦那は変わったのではなく、以前のあなたはその一面を知らなかっただけ。

137: 離婚さんいらっしゃい:2014/01/04 (土) 16:46:38.81 ID:.net

>>135
その通りだと思います。化粧や服装に気をつけ、過干渉しないようにした結果がこれなので。
子供は30前後には産みたいと思っていました。

>>136
そうかもしれませんね。結婚して一緒に暮らして、初めてわかることがたくさんありました。
勉強になりました。話を聞いてくれた方々、どうもありがとうございました!!

133: 離婚さんいらっしゃい:2014/01/04 (土) 10:30:21.12 ID:.net

メンヘラで怠け者で女グセが悪い男に将来とかあるわけない。
さっさと離婚して次いきましょう。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました