スポンサーリンク

【復讐】 間男、元嫁、娘に騙されていた【胸糞】 他、2022/2/28~3/6 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/2/28~3/6 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 夫には弟がいる。私達が結婚したとき式の出席は拒否したし、お祝いなんかも一切なかった。

2.【修羅場】 義兄嫁が玄関先で「はいこれ、判子」奨学金1,000万の保証人用の書類を渡してきた

3.【復讐】 間男、元嫁、娘に騙されていた【胸糞】 他、2/14~2/20 週間TOP10

4.【自業自得】 精神病んで会社をやめた。元同僚から電話。「引き継ぎ資料どこ?」

5.【復讐】 店員が高校時代私をいじめてた男「いい年してマックで昼飯とか生きてて恥ずかしくないの?」

6.【復讐】 子供二人に後ろからブレイブボードで体当たりされ血だらけになった【胸糞→ざまぁ】

7.【自業自得】 我が家のことを、長年義弟嫁が心から馬鹿にしていたことが最近発覚した

8.【自業自得】 町内会ではイベントの一部にクジがあるんだが、町内会に入っていない人も勝手に参加するので困っていた

9.【復讐】 A子は会社に復讐しようとしたんだと思う。

10.【因果応報】 会社での居心地が悪くなり、ツテを頼って転職をする羽目になった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました