スポンサーリンク

【修羅場】 夫が交通事故でなくなった。 不倫しててその不倫相手と定番デートコースで事故った。 他、2/26~3/3 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2/26~3/3 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【修羅場】 夫が交通事故でなくなった。 不倫しててその不倫相手と定番デートコースで事故った。

2.嫁「浮気を疑ってんの?私を信じれないの?」って感じで急に荷物まとめて出て行ったんだ・・・。

3.【復讐】 先月納車して3日目の私の車無断で持ち出して、単独事故で廃車にされて、「あんな車買う嫁子が悪い!」とか言われた

4.【復讐】 不倫して出て行ったクソ女がやっと首.吊.った

5.本当に糞な嫁と間男両親と関わりが絶ててすっきりしたよ

6.【悲しい話】 ある日友人から報告。彼女が宿泊施設にいたと。彼女を問い詰めると否定しなかった

7.【復讐】 うちの兄が事故タヒ。兄嫁はさっさと荷造りして 実家に帰ったw

8.【罠】 クソ旦那とその友にはめられて浮気→離婚

9.俺はバツイチ42。嫁は初婚33。嫁が隣家の息子としてたんだよ。こいつ中3。しかも避○具無しで。

10.【復讐】 離婚した父親の元不倫相手一家にやった復讐

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました