スポンサーリンク

元旦那「あなたと一緒にいた男と赤ちゃんは誰ですか? あ、もしかしたら僕の愛が君のお腹に宿ったのかな?」

サレ妻
この記事は約1分で読めます。
614 :名無しさん@HOME:投稿日:2009/11/27 (金) 10:03:59 O

昨日届いた元旦那からのロミオメール(フリーアドレスの方に来た)。

 

○日に貴女を××モールで見ました。
あなたと一緒にいた男と赤ちゃんは誰ですか?
僕のこと待っててくれているんじゃなかったの?
あ、もしかしたら僕の愛が君のお腹に宿ったのかな?だったら嬉しいな。
今度赤ちゃんと君に会いたいな。

 

お前と離婚したのは5年前だし、
しかも、お前原因の不妊だったのに元夫両親のイビりの矢面に私を立たせた糞が。
挙げ句に「僕の安らぎはここにはない」って浮気した癖に。
浮気相手も「彼の子を生んで慰められるのはワタシだけ」とか言って、
元旦那と再婚したけど、当たり前だけど子供生まれるわけがないんだから、
今妻も元夫両親から相当いびられてると思う。

私個人的には、元旦那と今妻から慰謝料ぶん取ったし、
再就職先で今旦那と出会って再婚して子供生まれて幸せだから、
この人たちの今後はどーでもいい。
でも、これ以上私たちの方に来そうになったらやなので、
お世話になった弁護士さんのところに行こうと思う。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました