スポンサーリンク

【復讐】 部下からのたれ込み。嫁らしき人と俺と同じ年齢くらい男がホテェールにインしていたそうだ【長編】 他、2/5~2/11 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2024/2/5~2/11 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 帰宅したら嫁が間男とバ.ッ.ク.でやってた【長編】

2.【復讐】 部下からのたれ込み。嫁らしき人と俺と同じ年齢くらい男がホテェールにインしていたそうだ【長編】

3.【復讐】 子供が俺と妻に似てなくてDNA調べたら俺の子じゃなくて、浮気がわかった【長編】

4.【復讐】 「この石女が!!」といきなり平手打ちを食らった

5.【復讐】 母の初盆だったので帰省したんだけど、仏壇に何も備えられてない。兄嫁「私にとってはクソババア」

6.【復讐】 「弛んどる!」とボディーブローかましてくれた恩師に校舎3階から煉瓦を落とした

7.【復讐】 間男が「2発目イキまーーーーーーす!」、俺凸【長編】

8.【復讐】 私の住んでいる団地には893が住んでいる。共有スペースに車を思いっきり斜め止めしてたりとかなり迷惑

9.【修羅場】 母に溺愛されて13歳からひきこもりやってた兄が戸の前に立ってた

10.自宅のドアを開けると玄関口でいきなり妻が土下座していた。「不倫が相手の奥様にバレました」だってさ。 他、1/29~2/4 週間TOP10

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました