スポンサーリンク

【復讐】 正月に義両親「孫の顔が見たい」 俺は嫁とは子供作る気がない。世界一好きな間男さんなんかどうだ?って言ってやった 他、12/4~12/10 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 12/4~12/10 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 正月に義両親「孫の顔が見たい」 俺は嫁とは子供作る気がない。世界一好きな間男さんなんかどうだ?って言ってやった

2.【修羅場】 元嫁の荷物がいきなり送られてきた。とりあえず受け取り拒否。

3.嫁さんこの頃ちょっとおかしいと思ってたのよ。最も衝撃的な場面を選んで(旅行先)突撃してやった。

4.地獄の年末年始だった。善良な亭主を舐め、騙し、裏切った結果がこれだ

5.【相談】 私が浮気していると勘違いした嫁が浮気した

6.離婚して旧姓に戻させたうえで家政婦にしてる【1/2 離婚編】

7.【復讐】 トメは「もしもし」と電話に出た母を私と間違えて罵り倒した

8.旦那の浮気相手「慰謝料はきちんとお支払いします!」 その場は一旦お開きにしたら弁護士立てて上乗せどころか減額要求して来やがった

9.【復讐】 逆ギレした間男に胸ぐら掴まれてナグられた。倒れた時とっさに掴んだボールペンで…【痛】

10.【因果応報】 元嫁と間男が「実はこの子は俺さんの子供なんです」とか言うのよ

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました