スポンサーリンク

【復讐】 彼女に浮気されたから別れたのに、俺は浮気野郎のDⅤ男とデマを流された。数年後、元彼女と再会したのだが… 【ワロタ】 他、1/8~1/14 週間TOP10

週間トップ10
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 1/8~1/14 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 彼女に浮気されたから別れたのに、俺は浮気野郎のDⅤ男とデマを流された。数年後、元彼女と再会したのだが… 【ワロタ】

2.「誕生日プレゼント何が良い?」と嫁に聞かれた時に「離婚と慰謝料が欲しい」と言って 目の前に突きつけました(w

3.裁縫で使う”皿付指ぬき”を浮気の証拠と勘違いし、探偵に100万近く払ってた

4.俺:関東、嫁:中部 昔は週末帰らないとすねたり怒ったりされたんだが、 最近は「交通費がもったいない!」と行き来を制限される。どうなんだろ?

5.早めに帰って来てと言われ帰ってら知らない男がいたよ。子供が出来たから責任取るんだと。【1/4 プロローグ編】

6.【修羅場】 もうすぐ生まれる予定の第3子が托卵だと妻からカミングアウトを受けてしまいました

7.予定より早く出張からの帰還ウキウキ~ 間男・嫁が自宅で・・・・【1/2】

8.【修羅場】 嫁が俺の帰宅時間をやけに気にするようになった

9.予定より早く出張からの帰還ウキウキ~ 間男・嫁が自宅で・・・・【2/2】

10.玄関を開けたらね、嫁と男が正座して待っていたんだ【1/3】

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました