スポンサーリンク

【修羅場】深夜ファミレスで「この・・この!泥棒猫ぉ!!!」

サレ妻
この記事は約2分で読めます。




243: 元ウェイター 02/12/19 23:29 ID:i3.P786xk


深夜ファミレスも結構楽しい話あります。
よく2時頃からお店に来るコードネーム「ベラ」(妖怪になる前そっくり、おばちゃん)さん。
お店(ベラさんのスナック)の常連客(男、おっさん。)&お友達(女、おばちゃん)と楽しくお食事。
客席は大して埋まらず平日深夜のマターリムード。



客席は問題なさそう。そう思って深夜の作業を片付けてる俺の背中に、
なにやら口論の声が聞こえます。


「あんたがXXOO△△!!!」(何言ってたか不明)
ベラさんが女友達に叫んでます。凍り付く店内。店内の視線はベラさんに釘付け。

有線の音楽だけが響く中、女友達が冷静に何か言ってます。
「何言い訳してるのよぉ!!!!」
ベラさんはヒートアップしたまま叫びます。最初は冷静だった女友達も段々加熱。
「勝手なこと言わないでよ!!!」
テーブル上の爪楊枝入れがはたかれて転がります。


『ああ・・・場合によってはK察呼ばなきゃ駄目かな・・・。』
そう思いつつ仲裁しようと近づいたその時!!


「この・・この!泥棒猫ぉ!!!」
ベラさん叫びます!
すげーーーー!リアルで初めて聞いたよ!その言葉っ!(勝手に興奮する俺)

お友達もそれに切れてムキィィィィィッ!!!ベラさんをひっかきます・・・。
ベラさんおでこからタラリと出血。血を見たことでお互い落ち着いたのか口論は終わりました。
帰るまでの間、ベラさんは紙ナプキンを傷口に貼り付けて傷口をふさいでました。

それがコントに出てくるタヒ人の頭の白い三角っぽくて、より妖怪人間な感じでした。
ベラさんチーム退店後、灰皿に残された血の付いた紙ナプキンが、とても嫌でした。

245:    02/12/19 23:51 ID:sXT+Vq5s


前バイトしてたファミレスは深夜禁煙席はカップル1組のみ。
そのカップルが帰った後テーブルを片付け最期にテーブルを確認。
ありましたよ、使用済みの避○具が。
ちきしょう気づいていれば・・・(つД`)




サレ妻修羅場
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました