スポンサーリンク

嫁が風呂入ってる間に携帯見たらなんか粉かけてる輩のメールがあるんだが。。。 他、2020/10/12~10/18 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2020/10/12~10/18 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁が風呂入ってる間に携帯見たらなんか粉かけてる輩のメールがあるんだが。。。

2.携帯メールを覗き込むと、「私たちは、好きになっちゃいけない」とか、「大好き」「せつない」等、これマジじゃんという言葉が並んでいました【長編】

3.僕の子ではありませんでした。血液型が合わなかったんです。僕はB型、妻はO型。 子供はA型。

4.風呂場で楽しんでる二人には 聞こえなかったみたい

5.教師してる俺の体験談。保護者に誘われる度に頂いてた。結局3校で8人

6.花嫁さんは顔面蒼白鬼のような形相で親友さんを睨んでた

7.【消えてなくなりたい】婚約中の女性が婚約者の弟と過ちを犯して妊娠。何故か婚約者が家を追い出される。そして産まれたのが俺。両親は人でなしだった…祖父母は恥知らずだった…

8.婚約者がセ.イ.的サービス店で働いてる疑惑をもった結果www

9.先日、嫁が涙ながらに職場の取引先の男(40代)と不倫し、 その男の子を妊娠したかもしれないと言ってきました。

10.俺友夫婦、元妻と偶然にホテ○のロビー(?)で鉢合わせした

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました