スポンサーリンク

とうとう朝帰りかよ。追及したら鼻で笑いやがった。散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。 他、2018/12/24~12/30 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 2018/12/24~12/30 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.とうとう朝帰りかよ。追及したら鼻で笑いやがった。散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。【長編】

2.俺の嫁は、ホテ○で一晩過ごして車ん中でラ○シーン演じるような女だったのか【長編】

3.俺「俺ですか?あなたの下でネ果になってる女の旦那ですよ」【長編】

4.ATM扱いな上に二人も託卵。汚嫁も不倫相手もこれから更に地獄へ落ちて行く様を見物しながら 取り合えず帰郷して再出発に備えます【長編】

5.最近嫁が昼間に時々行方不明だ。えらく疲れて帰ってくるんだ。

6.家の鍵が回らない。インターフォン鳴らしたら夫が出て「ここはお前の帰る場所じゃない○○(既婚彼氏)の所でも行け」【長編】【尻切】

7.家に遊びに行ったら、浮気現場で彼女がモロ出し… 見つかっていなかったため、俺はそのまま扉を閉めて家に戻ってきてしまった

8.彼女の誕生日の前日に別れを告げた。彼女激怒。「納得できない!」彼女の目の前にポンと写真を置いた。

9.まさか浮気されるとはwww この雌豚、ぬっころしたくなった

10.昨夜突然全部わかってると離婚届渡された

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました