スポンサーリンク

【復讐】 8年前に分かれた元夫と偶然再会した。元夫と別れた時、私は身も心もボロボロだった。 他、2023/4/10~4/16 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/4/10~4/16 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 義実家から送られてきたケーキを食べたら、娘が呼吸困難になり嘔吐。即時救急車を呼びました。

2.【修羅場】 従業員全員で土下座して謝罪しても益々居丈高に絡み続けたあるお客様がいらっしゃいました

3.【復讐】 8年前に分かれた元夫と偶然再会した。元夫と別れた時、私は身も心もボロボロだった。

4.【復讐】 旦那「これだからスーパーの店員やってたやつは…中身入ってんの?」

5.【復讐】 会社の駐車場に土日に無断で定期的に停めてく車が出てきた

6.【復讐】 作ったおかずを残らずコトメに奪われ、なんか無性に腹が立ってきた

7.【復讐】 遠方で暮らしている義兄から電話「トメの面倒をみてくれ」

8.【復讐】 毎日凸してくる一人暮らしのいい人ぶりっこトメに、毎日私が凸してやることにした

9.【復讐】 姑がジリジリと近寄り、「私が元気なうちは良いんだけど、その内嫁子さんは私と同居するのよね~」

10.【復讐】 弁当をションベン漬けにされてた

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました