スポンサーリンク

【復讐】いじめの主犯が脊髄損傷。本ッ気で『ざまぁああああああ』って思ったwww 他、2020/7/6~7/12 週間TOP10

この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2020/7/6~7/12 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】今年2月半ば、糞嫁の浮気発覚。間男は、糞嫁の上司。

2.【復讐】いじめの主犯が脊髄損傷。本ッ気で『ざまぁああああああ』って思ったwww

3.【因果応報】私は4・5歳まで「普通級は難しい」と言われるほど発達が遅れてた。それを伯父夫婦にpgrされていた

4.【自業自得】Aから罵詈雑言のメッセージが入っていた。「欠陥夫婦、もう(A夫婦)に近づくな」

5.【復讐】嫁いびりの言い訳に「私も昔、姑に壮絶にいびられて…」と泣いて有耶無耶にしようとした近距離別居のトメ。

6.【復讐】電車通勤のA子は、いつも終業間近になると“私を車で送っていけアピール”が激しすぎてウザい

7.【自業自得】間男「旦那を〇してしまおう」

8.【修羅場】小学生の頃の話。近所のねーちゃんにネ果になってあちこち(ωやYのところも)舐めろと言われてその通りにしていた

9.【因果応報】小学校の頃、二人の女担任のせいで人間不信になった。

10.【修羅場】彼女にプロポーズ拒否された。付き合うのは別に構わないけど、結婚は有り得ないって断言された

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました