スポンサーリンク

【因果応報】 俺に “ゴーカンマ” ってアダ名つけたA子って女がいた。【胸糞→ざまぁ】 他、2022/6/13~6/19 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/6/13~6/19 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【因果応報】 俺に “ゴーカンマ” ってアダ名つけたA子って女がいた。【胸糞→ざまぁ】

2.【復讐】 姑に腐った稲荷ずし渡されて「これ高かったから!(私)ちゃん一人で食べてね」【ワロタ】

3.【自業自得】 同僚「こんなもん食うくらいなら、惣菜の方がマシだわ~」

4.【修羅場】 それまで私をイビってた元夫の姉が、一瞬にして元夫の敵になるのを見た

5.【自業自得】 近所の独居老人「パソコンもスマホもなくて、コロナ注射の予約取れないので困ってる」

6.【復讐】 『離婚したい』と思ったのは、夫も義実家も全員が敵になったから【胸糞】

7.【復讐】 道路工事や電線工事の人達の事を馬鹿にしてた女

8.【自業自得】 義兄の子(以下、甥)が中学生になったら煽り厨になってしまい、相手が若い女の子なら「お、整理か?」

9.【自業自得】 会社に物凄く嫌われてる男性社員がいる。女叩き大好き、マンスプ大好き、下ネタ大好き【胸糞】

10.【自業自得】 正しいことを主張した結果、グループ LINE から外されてしまった

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました