スポンサーリンク

嫁「私はあなたが好きだからあなただけを見てたの。だから浮気に気付いたんだよ。」他、8/2~8/8 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。

 

org

2ch浮気速報 8/2~8/8 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.嫁「私はあなたが好きだからあなただけを見てたの。だから浮気に気付いたんだよ。」

2.専業の嫁が若いときの悪行が祟って不妊なのを隠していたのが発覚して離婚が決定

3.副園長は絶世の美女!! 卒園児の保護者や、近所のボランティアさんバスの運転手さんまでお相手をされていました…。

4.35才のとき妻からいきなり「離婚してくれ」って言われた。相手は会社で一番の出世頭だという

5.妻の浮気が発覚。過去3名、現在進行形が一人。離婚はしたくない

6.旦那の前で土下座「好きな人ができました。別れてください」旦那「この人でしょ?結婚してるの知ってる?」頭の中が真っ白になってしまった。

7.「姉ちゃんはいいよなー正妻の家だったら苦労せんかっただろ」って軽い気持ちで言ったんだよ。

8.甘い声をかけてきた男とまんまと会い、まんまとハマって最悪な事にW不倫

9.私の家に「不倫の慰謝料」についての内容証明が届いた。実家や会社にも来た。

10.俺熱中症で帰宅したらXXXの声。バケツで水ぶっかけてやった

 

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました