スポンサーリンク

【因果応報】 コトメちゃんが流産しました。流産の影響で子供を産めない身体になったらしい 他、2023/4/3~4/9 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/4/3~4/9 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】

2.【自業自得】 担任「放置子ちゃんが可哀相!地域で協力し合って、出来る人が出来ることをするのが現代の子育てです(キリッ」 他、2023/3/27~4/2 週間TOP10

3.【復讐】 トメ「文句があるなら出てけ!」そもそも同居してくれと泣いて頼んだのはトメだったのに

4.【因果応報】 コトメちゃんが流産しました。流産の影響で子供を産めない身体になったらしい

5.【復讐】 義実家を更地にした【GJ】

6.【復讐】 トメがしょっちゅう口にする言葉、 「この家は私の家だから、気に入らなければ、いつ出て行っても良い」

7.【復讐】 マンション業者「最上階角部屋を破格値で分譲するから土地を売ってくれ」

8.【復讐】 元夫にDⅤされて子供連れて離婚した。

9.【復讐】 トメ様「あなたの席はここよ」と明らかにカス・はじっこ・クズの盛られた皿の席をあてがわれました

10.【復讐】 コトメ『旦那の実家に行くから、嫁ちゃん作って!31日の昼までにね!』

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました