スポンサーリンク

【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】 他、2023/5/15~5/21 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/5/15~5/21 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 結納のため女房の家に行った。一番上の姉の旦那さん(Aさん)がその場に相応しくない事を言った

2.【復讐】 嫁が交通事故でタヒんだ。弟がその保険金をあてにし家を建てようとしていた【胸糞→ざまぁ】

3.【因果応報】 昔の虐め首謀者A子の実家が競売に出されているのを発見!!

4.【復讐】 トメの苛烈なイビリにも耐えていた。だけど良い嫁キャンペーン終了

5.【復讐】 1対5ではまず勝てないので俺は奥の手を使わせてもらった【GJ】

6.【復讐】 義弟嫁に子供たちを見て欲しいとお願いしたら、その日は家族で出かけるからダメと蹴られた

7.【復讐】 絶交された切っ掛けは高校卒業のとき。「いくら何でも高卒とは付き合えないから声を掛けるな」

8.【復讐】 わざわざ嫁にご飯作らせて、自分の子供達とその配偶者の前でおとしめる馬鹿トメ

9.【復讐】 夫がある日いきなり私の料理を「メシマズ」って言うようになった

10.【復讐】 旦那の弟嫁さんが昨年に出産して以来、小梨の嫁(私)いびりが再開

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました