スポンサーリンク

【自業自得】 派遣女性に告白された→俺断る→「冗談なのに本気にしたw」【胸糞】 他、2022/8/8~8/14 週間TOP10

週間トップ10
この記事は約1分で読めます。



daddy_pipecut

2ch復讐速報 2022/8/8~8/14 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【自業自得】 会社で、私の所属するチームの新卒が全員やめた

2.【復讐】 予約して店へ。先に店内で待ってた男が「卑怯」「こっちが先にいた」だのと言ってくる

3.【自業自得】 妻はその頃から父親のことをコ.ロ.さんばかりに嫌ってた【胸糞】

4.【自業自得】 派遣女性に告白された→俺断る→「冗談なのに本気にしたw」【胸糞】

5.【自業自得】 馬鹿な姉。コロナで倒産し職を失った旦那に離婚を突きつけて、勝手に離婚したそうだ。

6.【復讐】 B君の右目は大きく腫れ上がり、失明寸前になった

7.【復讐】 俺は妻と一緒に歩いていたら元カノに遭遇。「地味な人を奥さんにしたんだね」って、妻の前で言った。

8.【復讐】 サークル内の先輩A男にイジメにあい、精神疾患発症、退学。

9.【復讐】 夫の母は失礼な人で交際時から私を介護要員兼奴/隷、的な見識でいるのがひしひし感じられた

10.【復讐】 民宿経営のコトメの家から電話「手伝いに来て欲しいんだけどー」

週間トップ10
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました